そうだったのか!!

ずっと前からキングゲイナーのOP、EDともカラオケで友達が歌ってるの聞いて

よいなぁ思っていたのですが(OPは有名すぎだよね)

EDの『秘密楽団「マボロシ」』って何者?と長いこと謎だったのですが

日劇団☆新感線サイト回ってて初めてわかりました。

Smily氏作曲かよー。うひーー!

どーりでいのうえひでのり氏作詞なわけだ。うむ。

スマイリー氏は昔すっごい聞いていたラジオ『橋本さとしのRock'n Soul Show』によくゲストで来てましたねー。

懐かしいー!!友達のロビンちゃんがスマイリー氏のファンであったのですが、彼女は元気だろうか。横島は元気ですヨー(笑)

ロックンは最初で最後私がはがき(FAXか)職人になったラジオです。