コンビニ

最近コンビニご飯にお世話になってたら口内炎が…

痛いよう痛いよう…

そんな中で最近まれに見る大ヒット発見!

東鳩「mobi」ミルクチョコ

これはおいしい。ハーベストでミルクチョコがサンドしてあってウマーですよ。お手頃サイズだし。

mobiは電車内で広告すっごい出てますな。

渋谷駅でも東鳩主導っぽいコンビニできてたし。

あと、mobiってこう子供とかの顔が描いてあって、アレ一応設定まで作ってあるのね。

私が買ったのだと、以下引用。


ミルクチョコくん

名門ハーベスト家の次男。セサミ生地のハーベストで、ミルクチョコをサンド。

サックリ香ばしいセサミと口溶けの良いチョコが魅力のプレイボーイ。

僕を連れて行けば、どんな部屋でもスイートルームに買えてみせるよ(笑)。


なんだそりゃ。名門ですか。(笑)ってオイオイ。

でもなんちゅーかこうお菓子にキャラクター性を持たせるのって昔あった「佐藤くん」っていうスナック菓子とかみたいだよなー。

アレはすごいヒットしたけど、mobiはどうなることやら。

でも新生東鳩の進撃はすごいね。ハバネロもヒットだし。



>まめさん

セサミで赤いもふもふしてるのは「エルモ」だよ。

カウント伯爵名前初めて知りましたよ。ありがとう。

彼は日陰なキャラですよね。グッツとかあんま見たことなや。セサミキャラではカーミットというカエルが好きでしたなー。一時期。超期間限定で。