いろいろと気になること

http://eg.nttpub.co.jp/news/20040520_01.html

ルークがSEGAのレゲー音楽を!!

聖飢魔Ⅱスキーとしてはうおおお!な感じですわ☆

http://www.rikunabi2005.com/CNT5/COLUMN/index.html

すごい面子が職業観などを語っております。

リクナビで発見。どういう基準で…

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/samuraichamploo/

第1回見逃したーΣ(´ロ`;


http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=7203

あのマルイワンで…確かコレ桃井はる嬢も出る予定のアニメだよね?

モモーイも出てほしかった…!

客層がどうなるんですかね(笑)ゴスロリちゃんたちが引かないですかね(ヲ


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20040515dde012070008000c.html

まじですよ。

学習院女子で仮面浪人していた友達が前々から言っておりました。


http://www.glico.co.jp/netshop/p/collon_special.htm

http://www.glico.co.jp/netshop/p/collon_stick.htm

これ食べたい!長いコロン!!

ぐわーっと一気に食べたい!!

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1085054568.html [自アン]

いいいい井上敏樹リメイクマリ見て!!!

いやあの観たいです。スミマセン。

元地方議員の親父殿が TBSのドラマ をみて激怒したりあざ笑っておりました。

それをよそに娘はこちらを見て楽しんでおりましたとさ。

http://negativegang.hp.infoseek.co.jp/webcomic.html

あとhttp://kayn.s31.xrea.com/union/union.htmを開いたとたんこっちくんな!!

確かに文句の付け所満載ドラマでした。パッと見。

http://www.vap.co.jp/mama4/

星雲賞だったんだ・・・

かのオーケン星雲賞を取ってますよね。

あとママ4の後にママ4の漫画家がちゃおで始めたお料理漫画も好きでした。


http://www.livret-c.com/

右下参照。ハガレンのトレカ欄に注目。

「血沸き肉おどる」 んですか。

アームストロングさんでもあるまいし!