にちようび

えーほのぼのしてました。ごろごろしてました。

去年の今ごろがうそのようですな。

小見出しをつけていこうかな、と思ったり。

HP作りこみたいんだけどなー。


*[化粧品]@コスメ

に登録してみたり。

安くて優秀なコスメリサーチのためだったり。

なのでマイページの「お気に入りブランド」の項も

オルビス、キスミー、エテュセなどの安めのコスメブランドばっかりですよ。

悲しいので、ドクターズコスメディオールだのも追加してみました。自己満足です。わはー

ソニプラに長居して血眼になって(笑)選んで買ったアイカラーが、クチコミ評価が高かったので、うれしかった!

これでもか!というほどの化粧品の情報量の嵐にもまれながら楽しんでます。


*[食生活]本日のご飯。

カレー、カレー。そして月曜の朝もカレー。

いや、おいしいし最近好きだからいいんですが。うん。

*[視聴] ニチモニ

デカレン!!おおーデカベースがとうとう動きましたな。

そして「センちゃん(ボスも?)はロリコン」という声があちこちから聞こえてきそうな感じですが…。

ほら、センちゃんはいい人なんだよ!だからだよ!みんなセンちゃんをいじめるなよー!とかいってみたり(笑)。

サンダードルフィン(@後楽園)に乗っても瞬きひとつしなかったフローラはえらいです。すごいです。

スワンさんがなんだかんだでみんなから回ってくるツケを処理している気がします。がんばれ、スワンさん!

プリキュア!!農作業。じじばばがいい夫婦だ。男性陣が出張ってますな。


*[視聴] 新選組!!

鴨さん暗殺前々夜祭りといった感じですね。

だんだん鴨暗殺に向かって進んでいく感じ。

なので、おいらの好きな斎藤さんとか左之とかが活躍しなくて寂しいんですががが。

でも左之は本日黄色の褌を披露してましたな。

あと歳さんは歌うまい。美声。

で、鴨サイドは桂とのひねくれもの対決が見所かと。(まぁいつも見所満載の鴨さんですが。)

あの鴨さんが桂に負かされて逆ギレですよ。

つかどっちも引かないし、大人気ないし。三谷氏は桂がお嫌いですか!?

泣いちゃうしなぁー。暗殺されちゃうとはいえ、鴨さんをいい男に描いた数少ない良作ですよー。

『無頼』(岩崎陽子著)の鴨さんもよかったなぁ…。銀髪で超美形で鉄扇振り回して斎藤さんと仲がよいっていう。

鴨さん暗殺気になるなぁー秀ちゃんの反応とか。

とにかく暗殺前後が楽しみ!

あ、あと「三千世界の~」と高杉さんの都都逸を歌って登場の竜馬萌え(笑)。

新入隊士も増えましたね。

河合くんがあのなんだっけ僕の魔法使いとかでいい演技してるおもしろい顔の人だし!

斎藤さん笑っちゃうし!ていうか斎藤さん松原さんに負けちゃいやーー!

山南さんもいい笑顔ですよ。沖田の恋を生暖かい目で見守ってます。


*[視聴] バンパイアホスト

すごい面白いわけではないですが、日曜深夜にだらーと観るのはいいかも。

原口氏の牙とかの出来もちゃんと観よう(笑)。

今回は蘇芳が聖水で受けた傷とかかな。受け売りだけど。

うーん原作本買おうかなあ。


*[視聴] せんせいのお時間

久々に見たよ…。みか先生をいぢめるのは楽しいだろうな。いいなぁ。

腐女子的にはここは渡部がんがれ、とかいっとかないかんでしょう(笑)。

いいですね、純愛ホモ。けなげだし。


*ハラヘリ

おなかがすいて眠れなかったヨー。