キャラメルコーンシャカシャカスイング

キャラメルコーンガシャポンのイチゴミルクがあたったのですが

かわいくないよねーと妹と話しつつ、同封の説明書兼他の商品説明の紙を見てると

・キャラメル・スカッチくん

  (イギリス生まれの紳士。多趣味でお話好き)

・キャラメル・ショコラくん

  (甘いものが大好き。愛読書は百科事典)

が非常に萌えーな感じであることが判明。髭だし。

擬人化したら上記2名は激しく格好良くなるにちがいない!と妹が力説。

「キャラメル・ショコラくんはショコラと名乗るくらいだからおフランス人か?」

「キャラメル・アーモンドくんはラテン系な感じが!」

「キャラメル・マロンくんはイタリーではなかろうか!?」

とかあほなこと言ってました。


あと、東ハト擬人化といえば「ハバネロたん」だよねーとか言うと、妹は「両方知らん。」と答えたため

ハバネロ公式とハバネロたんのページを交互に見せる。

感想を求めると

「暴君ていうくらいだからごっついオッサンやと思ったのに…」とげんなりしておりました。

彼女はOVER32の男性がお好みです。

ちゅーか!自分で描いてよ!キャラメル・スカッチくんもハバネロ殿も!!!(←彼女の中でハバネロは殿認定らしい)