久々に秋葉原

4ヶ月ぶりくらいに秋葉原に~。

だって試験後靖国通りにでたらラオックスが見えたんだもん・・・

小川町から歩いて行きました。

途中にタリーズがあったのでそこで休憩。

タリーズのアイスは美味いです!!

タリーズではぜーったいトッピングにアイスを加えます。

ブルーベリーのスムージーも美味しそうだったー。

で、アキバですがタイトーのゲーセンのプリクラスペースに

ハガレンの軍服とかリリアンの制服があって衣装持込歓迎ってのに驚かされました。

あと店員さんの衣装もメイドっぽいしねぇー。

結局何も買わずに中央通り中心にぼけーっと見て回って楽しんできたヨー。満足。

でもとらのあなで見かけた『姉妹(スー)るんです』という

伝染るんです」パロのマリみて同人誌はちょっと欲しかったな。

リクルートスーツでうろうろしてんなよ(笑)って感じですが。

画廊のおねーちゃんに「お仕事帰りですか~?」とか言われるし。

あ、あと空の境界が上巻どこの店にも置いてなかったよ。虎もメイともゲマズも売り切れ売り切れ売り切れ。

流石土地柄というかなんというか・・・。

買う気はなかったのですがこうなると欲しくなったり(笑)。

モモーイてかアンセブのライブDVD買うかどうかでまだ悩みちゅー。

多分そのうち通常版で買うのかなー・・・。

虎で流れてたの観た感じでは手さえも写ってなかったヨー。