2004-06-23

暑い暑いアツーーイ!!

リクルートスーツで暑かった…そんな一日。


[読了] 10年ぶりに電撃文庫

面接に備えて買ってみた。

しにがみのバラッド。(1)』を読んでみました。

今は『陰陽の京(1)』を読んでます。こっちのが好みかな。

ちょっと新感線テイストで。

おっさんくさい清明がいいなぁー。


[食生活] カレーカレーカレー

しにがみのバラッド。を読んでカレーを昨日作ったのですが

残ってしまって3食カレー。


[就職活動日記] メディアワークス

ああーうあああーなーんか決め手に欠ける面接でした…

文庫について何も聞かれなかったなー。

ほぼ前と同じこと聞かれたし。

あと面接官が9人でした。


[日常] ちらほらと

教育実習に行っていた友達が帰って来たー。

ナンジャタウンに行く予定。アイスクリーム食べに。白熊!!


[萌え] 今月号ガンガン

PAPUWA表紙コージだよー。うひゃー。萌えー。

でもどこでも触れられてませんなー…

前トリが忍者忍者してたり、ミヤギが半脱ぎの時は某所で祭だったのにな!!

コージは不遇じゃー!でもマイノリティーでいいもん!

シスプリの時も白雪人気無かったし…。


[萌え] だめだー

カトゆー家経由で拾ったニュース。


姑獲鳥の夏」2005年映画化

主演・堤真一阿部寛


色んな意味でえええー。私的にキャストが萌えません。

堤氏より堺雅人とかー…薄い顔スキーなんで。