[読了]5000人を抱いた男 加藤鷹

出てきたのでも1回読んでみたり。

やっぱりレディコミはあんまり…。

あと後半の違う漫画は読者の体験談がモトだそーで。



■[日常]7日。

起きて電話して学校。

朝ごはんに伊勢うどん

劇団☆新感線のDVDを通販で購入するためお金を振り込みに。

お金ぶっ飛びました。2本も思い切って買ったので…。

授業に出るも休息をしっかり取ったからか以上に調子が良い。

ゼミは吉田松陰の民政観。上からの民政でしたのね。意外にも先生は。

社会科教育法で教案の課題が出る。

教育実習、卒論、そろそろ逃げられない時期になってまいりました。

帰りに学校生協でテレビブロスと教育実習関係の本を買う。

夕飯はシチュー。

残ってた冷ご飯はガーリックバターライスにして

グラタン皿にしいてドリアにすることに。

これまた美味かったー!即席だけど。