新選組!

近藤さんが組織に疑問を抱き始め、大所帯になった組織自体もあんとなーく歪みが生じ始めて、みたいな感じですな。

平助を諭す近藤さん。これは池田屋への布石?

平助でこに傷を負うのよね。ハリーのような傷になる??傷の形状に期待しつつ(コラ)。

斎藤さん笑ったよね。初めて!!

つーか拷問のことを話してて笑うなよ!そこで笑うなよ(笑)!!

「ここじゃあ言えないなぁ」って斎藤さんが言って、蝋燭と釘持った土方さんが現れる。

NHK的にアノ拷問は駄目ですか?五寸釘足に刺して云々だよね。確か。

原田さんとおまささんの関係がいきなり築かれたヨー。

ラブレターだし、盗品をいつのまにかあげてるし。

あと斎藤さんがヒゲ剃ったと思ったら原田は生やし始めてるのね。

私はおまささんのおでこより山南さんのおでこに触りたいデース。

こんな私はシスプリでは白雪派でございました。

「意外に字が上手い」に笑った。そういや博物館とかで歳さん、近藤さん、永倉さんの字は見たことあるけど、原田のってないなー。

ぜひ実物見てみたいぞ!!