♪ 願い事バイキング~ (ガツガツ)

新宿はヒルトンホテルにケーキバイキングに行ってきました。

苺のパンナコッタ、苺のショートケーキ、苺のトライフル、 サーモンサンド、ツナサラダを良く喰らいました。

苺ものが大好きです。ハイ。

友達はウエイターのおっさんに萌えていました。

私は市井のおっさんには萌えない方なので

そんな友人たち(複数ってのが…)ニヤニヤ観ておりました。

しっかし食べた食べた (* ´ー` *)ぼうまんかん。

個人的にはツナサンドとショートケーキが特に美味美味。

一つ不満を申しますと、紅茶がすっごい渋かった…

淹れ方おかしいのでは!?ってくらい…ううう。

二年ぶりのケーキバイキングは非常に楽しいひと時でした。


帰りはマルイワンとマルイヤングに寄って化粧品と服を見て来たー。

そういや行きに2年ぶりにBEAMSで服を買ってみたー。

バーゲンだったんで。

秋物だから当分封印という罠(笑)。

あとリラックマのガチャガチャが新宿充実してて嬉しかったヨー!

クマ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜クママー


どーでもいいけど、冠次郎のバイキングっていう歌は

マツケンサンバに続く電波(失礼)歌謡曲だと思う。

歌詞もさることながら、何故かバックに

国学院の応援団がいるんだもの!

で、シメがその応援団による

『フレーフレーバイキング!』の斉唱。

謎過ぎです。