ふうー

今日はサークルの上映会でしたよ。

行きたかったーー!!!

[買い物]コンビニコスメ

実家近くのコンビニにて発見。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/index.htm

プリキュアコスメ(バンダイ食玩ですヨ!!!

リップグロス「シャインピンク」キュアブラックの方を購入。

キュアホワイトの方は「シャインホワイト」だったんで

使いにくいかな、と。

ていうか大学生のクセにコスメがプリキュアっていうのはどうよ!っていうね。

あ、中身はちゃんとしたシャンソン化粧品というとこのみたいですよ。

バンダイナルミヤとコラボしてキッズコスメしてるから

そこそこのものだと思ってましたが

予想以上に良かったヨー!!

250円でこの量でちゃんと発色するし、そこそこ良いんではないかと!!

ブラシもちゃんとしてるし。

色的には秋モノっぽいけどね… 。

【結論】

ネタのつもりが意外に使えるとゆー…

ホワイトも買っちゃいそうなヨカーン(笑)。