久々の運動

今日は1限目からバスケットしてきたよ。

小指の骨折とゆートラウマを乗り越えてがんばったヨー(笑)。就職活動やら骨折やらで前期後半ほとんど参加できなくてやっとこ

7月提出のはずのレポートを今日出したのよ。

テーマは「バスケットに関するものなら何でもいい」という

大雑把なものだったのでエイヤーと

スラムダンクが社会に与えた影響」という題で

”いかにスラムダンクがお茶の間にバスケを定着させたか”

というようなことをづらづら書いたのを恥ずかしげに提出したら

先生が


「井上先生と食事したことあるよー」


と自慢気におっしゃるじゃああーりませんか。

なんかパラリンピック行ったりとかヨーロッパに一ヶ月いきなり行ったり、

来週はイランに行くから休講ですーとか言ってたけど

すごい先生なんやなーと改めて思った。

その筋ではすごい人なのかしら。

今度検索かけてみよー。

スラムダンクもいいけど個人的にはカメレオンジェイルもすっごい好きだ。