キン肉・肉・肉・ニク18

最近遊びほうけておりましたので、家事を頑張ってくれている妹にご褒美に、というか御礼にKISSでも借りていってやろうとTSUTAYAに寄ったんですが

アニメ関連充実してて、BLのドラマCDとかまで置き始めたんですね、ここの店…。

で、アニメ関連見てたら妹がずーーーっと欲しがってた

キン肉マン超人大全集』を発見!!!

KISSはまたの機会にして、こちらを借りていきました。

父上が曇りっちゅーか雨なのにタオルケット洗って干してたんで

すっごい怒ってたんだけどCD見せたら怒りが収まったとゆー。

阿修羅マンのごとく豹変!!!

なんたって2メートル50センチと聞いてバッファローマン

身長を思い浮かべる妹ですから!

で、今聞いてるんだけどすごいよ。これ。電波ってわけじゃないんだけど

キャラソンを突き詰めて、ちゅーか突き抜けた感じがあります。

すごいぞー。みんな濃い!!

ほとんどが森雪之丞が作詞、田中公平が編曲で結構参加。

あと歌い手が串田アキラ、宮内ヒロユキの2巨頭をはじめ

なんか後色々若手だったであろう方が歌っております。

気になったのは、荒川務さんという方。

ケッケッケッケケンダマーンとか

ジェントルハリケーン奇跡のパワー 舞え!ロビンマスク

とか歌っててすごく美声なのでしでGoogle検索かけてみたら

劇団四季の方なんですか Σ(゜Д゜;)

ファンサイトでもこのことにはあまり触れられてないので

黒歴史なのかしら…

とりあえず特撮では一番ウィンスペクターが好きだ!と豪語する妹は

宮内氏によるバッファローマンのテーマにご満悦であります。

あとなんか2枚目は好物自慢で終わりますね。

塩沢兼人氏、スクリューキッドとジェロニモの声あててたんですね。ひょえー。

スクリューキッドの声が銀英伝の軍務省書に似ててはわわー(笑)。