ひょえー

日記更新サボりすぎですね。

13日…約二週間書いてなかったのね!!

15,16日は後輩のうちにお泊りさせてもらい

16日の夜にはid:miduki-s氏主催のマリみて飲みに行ってきました。

んで19日はでずにーらんどにいってきました。

なんかいっぱい食べたー。

で23、24日は祖父の法事のために帰省。

実家でまったり。

ちゅーか出発前に学校でまめさんに引っ張られ栄通りで

飲んでたらゼミ飲み中のB氏と

出発前に高田馬場まんがの森」で買ったのは

・ヴィエンナーレのパンフ

猫田リコ「少年地獄」

・乱魔猫吉の改訂版?みたいなコミックス

パンフすごいねー。本当にフィギュアついてるんだー。

表紙のモザイクがエロス!

あとパンフの中で紹介されている女オタクの部屋に笑いました。

あははは(乾いた笑い)共通点があったりなかったり。

猫田リコは、BL作家で今一番個人的プッシュ作家です。

予備校時代にまんだらけで立ち読みして以来好き。

あとがき漫画も面白いー。関西の人なのかしらん??

あと乱魔猫吉の漫画久しぶりに買ったヨー。

猫ミミとか普通に萌えます。だめ人間です。

べたべたと分かっていても萌えてしまいます…