焼酎・泡盛の日でもあるらしい。

今日は妹の誕生日でした。あ、実のですよ、実の妹。

白雪は2月11日です。

父親がアイスクリームケーキをサーティワンで買ってきてくれて

蝋燭19本もきっちりもらってきて、蝋にケーキを侵食されそうになり

何度も「ゲェー!!」とキン肉マン風に叫んで

姉妹でがんばって迅速に

蝋燭19本をケーキの上に立てる→点火→フゥー

という一連の動作をこなしました。

小さいケーキだったのに良く立ったよねぇ19本も。

つか19本もらってきた父がスゴイ。

プレゼントはジンジャーエールとコーラの500MLペットボトルでした。

姉としてそれでいいのか!?

何が欲しいか良くわからんのでとりあえず好物を買ってみました。

予想以上に喜んでくれてよかった…(笑)。

後日なんかまたあげようかと。多分KISS関連商品?!