おとまりその2

Yちゃんとこに有栖嬢とともにお邪魔しました!

予想通りにディズニーグッズ多!!!

でもこだわり抜いた上で買った品々なので

ありそうでなさそうなものが多くてすごいなーと。

彼女のグッズ購入センス、かなり素敵です。

ぬいぐるみ購入時点のチェックポイントもすごいぞ!

乱獲ではなくこだわって購入する人ってやっぱいいな。

自分は観察眼に優れていないのですごくウラヤマシイ!

ナイトメア・ビファア・クリスマスもやっとミター。

こういうお話だったのか!も1回でずにー行きたくなった。

そしてシーにも行きたくなるようになりました…

とにかく夢と魔法のアパートで洗脳を受けました。

くやしいのでアンセブのMD置いていきました。

洗脳返しですヨー(笑)。