コスメっていうか基礎化粧品か、これは。

天使の美肌水が良い。とてもよい。680円にしてはとてもいい仕事をしてくれる。

オルビスの化粧水(1600円)が昨年末の忘年会やらクリスマスやら

金のかかるシーズンに切れたので、近所のドラックストアで「何か安いの買おう」

と思ってぶらぶらしてたらこれを発見。ちなみにしっとりタイプの方。

前にちょい使ってよかったことがあったのでこれにしよーと購入。税込み714円也。

おおお今まで使ってたのより1000円くらい安いよ。

しっとりなのに使用感がかなりさっぱりしている。

さすが尿素グリセリンしか入ってないだけのことはある。


でもこれだけだと冬の乾燥に負けそうなので

(というかもう化粧のノリが悪い悪い・・・)

SANAの「豆乳イソフラボンクリーム」(880円)を購入。

クリームなんて久々につけるがしっとりでいいなぁ・・・うきうきするよ!

横にあったヒアルロン酸の化粧下地もよさそうだった。

長いこと基礎化粧品ジプシーしていた自分でありますが

オルビスでゴールかと思いきや、どうやら天使の美肌水が

真実のゴールのようでした(笑)。

無添加かつ安上がりなものに行き着いた感があります。

あとは早くファンデーションのゴールにたどり着きたいな・・・・

@コスメでも評判のメディア(900円)のリキッドは本当にいいのかどうか気になるところ。

ボビィブラウンに使用かと思ってたけど900円は魅力的だ・・・!!

あと@コスメでコストパフォーマンスのことをコスパというのはどうかと思う。

最初何のことかわからんかったがな!