諸連絡

どうもご無沙汰しております。

19日の夜まで実家は三重におります。

ご周知の程よろしうおねがいします。

ローレライ観たいよローレライ

粟根さんが出てるそうなので。

映画といえば交渉人真下正義の前売りもまだ買ってないヨー!!

あと轟天面白かった!

うちら姉妹的には1がヒットです。

副音声もすっごい面白いヨー!

橋本さとしのROCK'NSOULSHOW』(CBCラジオ)を思い出させてくれます。

妹は右近さんにめろめろです。フレディ讃岐素敵!

えちゃーん是非ともに観ませう!!

先日はまめさんとともに萌えるるぶ片手に新宿原宿渋谷を激走しました。

昼に食べたもうやんカレーがぜんぜん消費されない罠。

おかげで空腹感を感じることなく(膨満感はあったけど)

うろうろできました。

まめさんは目的のフィギュアを手に入れ

私はブックオフ劇団☆新感線西遊記のビデオを手に入れることが出来

ほくほくでした。またどこか行きましょう。