卒業式

25日に卒業してきました。

まめさんと式に出ました。

校歌歌うところが一番良かった。

あ、袴も着ましたよ!全部おばと母上のおさがりでタダでした。

22日には謝恩会があったのですが

出来立ての校舎と南門に酔った勢いで入り込んだり

早稲田通り歩いて、4年間で周辺店舗の移り変わりの激しさに

ぎゃーぎゃー言ってました。

そして友人が大学4年間に食べ歩いたラーメン店の数を記録していると話してたのですが

そういう記録っていいなーすごいよなー

オイラ飽きっぽいから絶対無理無理無理ー。

でもそんなん何かつけとけばよかったな、と。

私の場合ラーメンじゃないから、オタグッツとか同人になるのか…

それはそれで恥ずかしいなぁ。

そして同盟の追いコンでは二次会までいけなくてすみませんでした。

プレゼントは改造してみたいと思います(笑)。

帽子もちゃんと作ってみようかなーと。

そんなこんなでメリー卒業式。

すごいたくさんの人にお世話になってここまでこれたなあ、と思う次第であります。