2日

10連休もとっちゃった大道寺さんが

下品な飲み会を開催したので行って来ました。

仕事帰りに。大道寺さん10連休うらやましかです!

とりあえず 背中の彫り物(笑) で掴みはオッケーだった。

今度はカタログ持ってこう。

それにしても一騎当千のメンバーが一同に終結して飲んだので

非常にカオスで騒々しい飲み会でした。

到着したらもう皆すでに出来上がっておりました。

主な話題はローゼンとなんだっけ?思い出せん…

ともかく皆が皆、清龍の座敷にて酒ライム片手に

「アンマァー!!!」とかみさくら語を口走り、排泄物の話をしていたので

びっくりしましたが、私も酒ライム1杯でそちらの世界に無事すぐトリップ

いえ、追いつくことが出来ました。

駆けつけ3杯酒ライム。

酒には弱いのですが、雰囲気で飲み干せました。

飲み物は熱燗と酒ライムしかなかったよね。選択肢狭ッ!

アルコールor混ぜ物アルコールしかなかった。

ああ、あとカルキ水はあったか…。

よく覚えておりませんが、私はMUNYU氏を蹴り上げたりしてた気がします。

イケメンの伯爵が来たり福さんも来たりしてますますカオス度ヒートアップ。

何かこの頃になるとそこかしこで男性同士の接吻が観られました。

なんだこのらいむ隊。あとピザピザピザピザ。

そしたら店員さんに再三の注意を受け、

最初はへらへらしながら受け流していたものの

イエローカードが3枚出ちゃったからか、最後にゃとうとう

アルコール類が出てこないという非道な処置が!!!

エエエー!俺らテニサーばりに騒いでいたということですか!?

出入り禁止になるのは避けたいとの(そうだよ酒ライムは大事だよ)

冷静と情熱の間な大道寺さんの素敵判断により場所変えー。


二次会は海峡。

福さんもこちらの世界に来られたからか、伯爵氏に猛烈なスキンシップを!

タイマーが輝いていたsharakuさんも負けじと迫ってました。

すげぇみんなガチだ…!

sさんとは席が離れていたのですが、なんだか一気に聖飢魔Ⅱ信者、ゼノン宗

ということで盛り上がりました。そしたら伯爵もということが判明。

三割信者って…こんな飲み会初めてですが!

あとかばぷう氏が苺味の飲料をスパゲティにかけ始めた。いっちごー(ry

アイスが美味しかったです。から揚げを目の前にして食べれず残念ー。

三次会はらいむ隊はみほと邸に行く人と、カラオケ行く人に分かれました。

私はテンション上がりきってましたので後者に。

特ソンとかフツーに皆知ってて非常に歌いやすい集いでした。

最後はローゼンで〆。

ローゼンな人々は4日のまきまきがんばってください!

私も仕事で某所にてイベントがんばるー。


おお軽く振り返ってみましたが

2日も続けて男同士の接吻を見せ付けられてしまいましたヨ!?