おっと

20日放置ですね。スミマセン。

やっとこ仕事に慣れてまいりました。

もう何だかとりとめのないことばかり書いてますよ。

まとめる気力がありません('A`)

最近は渋谷から表参道歩くのが楽しくて仕方ないです。

何も買わないのですが。

眼鏡屋さんが多くてうれしいです。

コンソメとゆー眼鏡屋さんがすごくいいです。

安すぎず高すぎず、見たいな感じで。

まぁ毎日残業で会社を出るのが毎日のように9時ってのがアレですが。

仕事が終わりません ('A`)


会社の休憩室でガッシュを読んでいるのですが

やばいやばいキャンチョメかわいい!

ていうか良い話だ!感動だ!!

最近では通勤途中に笑いそうになったり泣きそうになったりしつつも

読んでおります。ちゅうがくせいみたいですね!

あとカイジも読み始めました。

ざわざわ と …!ってのが多いのねホンマに


アニメは極上生徒会ネギま!を欠かさず観ております。

響鬼ガッシュも観てますよ。


極上はスケバン刑事とかあすか組が好きな自分としては

萌えですよ。かなりツボですよ。

奈々穂がヨーヨー出したときはどうしようかと思ったけどいいよもう。

奈々穂萌え。あと乳眼鏡ちゃんね。遊撃だいすき。

家に木刀があったので去年体育で剣道習ったことだし

毎日素振りしていたら腕に筋肉が付き始めました。

二の腕もちょい引き締まった感じがするー!

引き続き毎日振りたいと思います。

体重が一年ぶりくらいに減り始めました。

久々にダイエッター魂が燃えてきました。


ネギま!もいつの間にかハマってしまってましたよ?

朝倉とニンニン萌えかもしれない・・・。

いや皆すきなんだけどさ・・・。