よしながふみと言えば

『愛がなくても喰っていけます』という食道楽エッセイマンガに出てた

焼肉屋に行ってきたー!!南阿佐ヶ谷の「大田屋」

本当に上ハラミすごい美味しかった…カルビも…ああ至福。

友人は豚カルビを絶賛しておりました。

キムチもねーすごいちゃんと辛くて美味しいのよー

マンガに出てきたネギサラダは絶品ね!!

ハラミにたどり着く前にネギサラダでみんなの心がひとつになったよ!

あと友人が軒並み遅刻してきたのでその間に「ベーグル」という

美味しいパン屋さんにも行ってきた!

ベーグルの中央の穴がへこんだだけの気前のいいベーグルこと

へそベーグル食べたよへそベーグル!!

夕方だったんで大分売り切れていたのですが

焼きたてのオレンジベーグルはもちもちのふかふかで甘味と酸味がバランスよくて

これまた絶品だった…焼肉しこたま喰った後にも食べれたもんな(笑)

バターロールもマドレーヌも美味しかった…

バターロールは後味がたまらなく良い。

ふんわり鼻に抜ける香りが良いー

マドレーヌはレモン風味で縁がさっくりしていてもーね・・・

もっと買えばよかったよ!

食べながら思ったのですが、ココのベーグルは

整形の段階では穴はあるけれども、すっごく膨れるから無くなるのかもー

以上勝手な想像。あのもちもちはすごい幸せになれる食感。

おすすめでございます。今度は品揃えのよさげな時間に行くぞー!