がぶりえる

職場が折角渋谷なので、TSUTAYAを利用するようにしております。

土曜日のイベント出展帰りに、ヤケになってたくさん借りてみた。

その中で一番へヴィローテーションなのが

課長王子』OPですよ!!

アマゾン調べたらDVD出るのね!買っちゃうかも!!

ガブリエル田中ってピーターガブリエルから来てるんだっけか。

あと『さすがの猿飛』のCDも素敵でした。

ドラマCDも入ってて、千葉繁分がやっとこ補給されました(笑)。

やべぇ00893ちゃんかわいいよ。00893!!!

「忍豚レゲエ」は今聞いてもすごい良い!あああああー!!

あとパタリロのTシャツが欲しいです。

もうTシャツは職業上馬鹿みたいにもってるのにね!

ウチの会社は年中クールビズですぜ(笑)。