コミケを終えて

わーガンガンジャンルが1日目になってたなんて…!不覚!!

仕事の合間にPAPUWA本探しに行ってしまったではないですか!

ていうかコアラ少なッ!切なッ!!

1、3日目はお仕事だったのですが、2日目は普通に行ってました。

気が付いたらナマモノ本ばかりで愕然としました!

いつの間にこんなこになったのでせうか!?

歴史とか演劇とか大河とかばっかり。ぶるぁー!!

あと、幼稚園の時からお友達のSちゃんと会った。

夏コミ後は彼女との久々の再会をするよいチャンスなのです…

ってコミケ後くらいしか会わない、ってのがアレですね。

でも彼女とは久々に会っても時間のブランクを感じさせない仲です。

20年以上も友達なんですね。幼稚園からなので。うひー。

そんなこんなで彼女とごはんを大井町で食べたのですが

周りの人みんなコミケ帰りっぽかったよ!!

さりげなくウォッチングしちまったではないですか!!

3日目は根性で友人スペースに行ってみた!

mizuki-sさん、muさん、munyuさんとカワイ子ちゃんに会えました!

また飲みにいきましょーよー!!

そんなこんなで非常に楽しい3日間でしたが(福)さんのスペースと

ぱぴたんたちのスペースに立ち寄れなかったことが非常に心残りであります!

コミケ前残業続きでmixiもHPも巡回ちゃんと出来てなかったからなァ…

そして今日は久々に早く帰れました。

お取引先がお盆休みなので平和な日々です。

近所のスーパーが空いている時間に帰れる幸せをかみ締めております。

カルピスとか買ってみた!そんでカルピスゼリーも作ってみたよ!

じゅうたんにコロコロもかけたし幸せだ!!