私はしつこくPAPUWAのコアラ萌えですよ。ここ10年間。

あと、SPAに「女オタクは何に萌えているのか!?」というのが

載っていたので、立ち読んできたのですが結構肩透かしでした。

普通に普通なオタク女性を取り扱ってるので面白くなかった…

こういう週刊誌のヲタ特集って男性の場合は

すごいエキセントリックな人とかを取り上げる傾向にあるのに

今回の場合平均的な、っていうか平均以上の御行儀の女性を取り上げて

それで男女のオタクを比較するのはいかがなものかと思うのですがががが。

まぁエキセントリックな女性ヲタが取り上げられても

「そりゃねーだろ!」って憤慨しちゃうんだろうけど。オイラの場合。イヒヒヒヒ。

あと、女オタクってストレートな表現だにゃー。

電車男が男オタクの代名詞になってるんで、特にそう思ったり。

ちなみにヨコシマは電車男は否定派ですよー。後日談を2chの化粧板で聞いたのですが

がっかりですよ!!ぎゃふんだよ!

つーかアレですか、電車男に続くには、女オタクの素敵ラブストーリーとか

世間は期待しているんですかね!?○○女みたいなの。

ブクロ系女性がイケメンと出会って綺麗になっちゃいましたー!みたいな。

つーことで以下妄想ー

コミケでお誕生日席くらいの腐女子(ブクロ系女子)

が地下鉄内で痴漢にあっているところを助けてもらった男の人

良い感じになり、でもどうして良いか判らん彼女は

自HPの日記やウェブ拍手、BBSで皆に協力を仰ぐ。

で、すったもんだがあってめでたしめでたしー。みたいな。

うわー言ってみたものの何かめでたくないね!

そしてブクロ系女性って言い方はなんか違う気がしたよ!自分で言っておきながら。

あと自分のHP日記でこんなこと書いたら女性向けの場合めっちゃ叩かれそうだー!

つーか彼氏が出来て、同人は捨てても、乙女美ジョン(妄想力)までは捨てられまいて!

腐っても輝いても腐女子!!!

そんな精神論でシメ!押忍!!