祭!

いやー早稲田祭楽しませてもらいました。

2日とも講演会とその後の友人ズとの飲み会が目当てで言ったのですが。

1日目の東浩紀×滝本竜彦講演会。

滝本氏の喋りに東氏の鋭くキビシー(笑)ツッコミ!!

これはもうね東×滝本対談って言うか、構図って言うか!

ちょっと萌えたのはナイショだ!

モノを書いている人はすごく思考しているのだなぁと感じましたですよ。

とか思ったら2日目の本田氏は「言ったモン勝ち!」と言っておりました。

本田透×アニメ会講演会はお客がプロだった。

イベント慣れしてる人ばかりー。

質疑応答とか無くってちょっと残念。

人生の大切なことはすべてエロゲーから学んだ!発言にはド肝を抜かれました。


あとメイド喫茶すごーい!!予想以上に完成度が高かった!!

女の子達がすごい丁寧に接客していたのでびっくりした。

なんかすごいびっくり。照れとか無かったのよ!