おやすみがおわってしまうー!

せ、切ない…

明日からまた勤労の日々がはじまってまうー。

休日はうっかりすっかり何もせずテレビばっかり観てました

もっと色々しよーとか思ってたのですがいかんせん妙に寒い実家では

何もする気にもなれなかった罠。あがが。

そんなダラックマ生活してましたが、年末年始番組では

『キオクス』が激しく良かった。

ユースケの近年稀に見るハジケっぷりがすごく良かった。

いとうせいこうの絶妙なツッコミっぷりとの相乗効果で

個人的には本当に萌えな番組でしたよ!

つかホント心配になるくらい絶好調だったよユースケ…

あと『NINNIN』がシンイチ氏がすごいかわいいかった!

個人的にあーゆう勧善懲悪ものはすごく好きなので

結構ツボです。八犬伝より良かったよ!?

新選組!』は総集編を全て観て、『土方歳三最期の一日』に

臨んだのですが、会津とか試衛館シーンがあって嬉しかった…

気が付けば三谷幸喜NHK、フジと表裏制覇してるやないですか!?


>まめさんに激しく私信

HP復活あーんど退職オメデトウ御座います!

また遊びましょう。焼肉とか食べに行こうよ。肉肉。

あと欲しいTシャツあったら言ってねw