オロチロックショー

ヤフオクにて購入。

'93クラブチッタ川崎だそーで。

うわ14年前!私小学生でっせ!?

新感線を知ったのは、餓狼で、ちゃんと知ったのは

近鉄の吊り広告だったような…

とにもかくにも観終わりました…

1時間なので、通常の演劇ビデオと比べると短い感が…

全体的にパロディっつーかパクリなんですが

これだけ器用にアレンジされてるといっそ清々しい!

何でイントロがモトリー仮面ライダーに!

古田新太は勝手にメタリカの歌に乗せて

自作の電波な歌詞を乗っけてるし!

そしてフレディ!ボヘミアン!!

個人的には橋本さとしツェッペリン歌ってたので大満足です…!!!

じゅんさんソロなかったのが残念。

あとは、おかげ様ブラザーズがツボでした。

人間ポンプ、ええ歌です。ビジュアル系っぽい楽曲なのに

歌詞が電波で…スマイリー司のギターが素敵で…

CD買いたいけど廃盤なのよね。んあー!

てなわけで、またヤフオクに通う…

なんだこのへんてこ循環。

休日はビデオみてまったりしてました。

こんなにゆっくりした2連休は久々だー。