すごいひさしぶりに

mixiばっかりで、こっちほったらかしまくり!

久々にトラバみたり、来場者数見てびっくりしてみたーw

新感線関連でのご来場していただく事がおおいっぽいね。

たいしたこと描いて無くてすみません。

あと、PAWPUWAサイトをうっかりすっかり閉鎖というか

自然消滅してしまったのですが、久々に再開したいなあ。

久々にPAPUWAサーチみたら、すこーしだけど

コアラサイトさんが増えていてうれしかった!

久々にコアラ書きてえー

追記

久々に過去ログ読んでみた!

就職したての頃の日記とか、もうイタイっっっw

イヤー!!!

でもがんばってたんやね、自分。

うーん、もっとがんばろう!!

あと「ごま大学」どんだけ好きなんだよ、自分w

しつこい位食ってる!

追記の追記

スペシャ15祭りネタを発見!

今年20年のお祭りイベントあるね~

司会が

いとうせいこう

ユースケ・サンタマリア

というだけでもう行く気になっているのよね…!!フフフフフフ

今回も「夕陽のドラゴン」とか「リュックサックス」

ガツンと復活を祈らずにいられない!