ドールとか花粉とか

ドール熱が再燃です!

部屋の片隅で小さくなっていた

ピュアニーモ(えっくす☆きゅーと)の「みう」を

不憫に思い、何か着せてあげなくては…と

ラジオ会館アゾン直営店行ったのですが

これがもー!!

ショーウィンドウだけで萌えました…!!

可動させたいぃぃぃぃ!!!!!!!!

座らせてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

っていう情熱とか

猫耳

うさ耳!!

なにこれ!!洋服どれもかわいいな!!

もう、一体全体どれ買えばいいんだよ!っていうか

混乱というかカーッってなった。

LUSHで色々見て、どの石鹸も欲しくなった状態に似ているw

とりあえずクールダウンではないが

チラシだけもらって帰宅。

明日また突撃したい!!!

なんかよく分かりませんが、

ピュアニーモ専用の可動パーツでなくとも

オビツボディ(25)とかでもあうのかな??


とにかく色々やってみよーっと。


あと花粉がすごいね。

のどまで…