ラーメン!

ちょうど良い機会に恵まれ

(行列が出来ていなかったし、私のお腹のすき具合&

 ラーメンの食べたさなどなどが絶妙のコンディションだった)

大勝軒飯田橋のラーメンを初チャレンジ!

事前にネットで予習し(こういうことには余念がない!)

特製もりそばの小盛りで。

お味は、甘さとしょっぱさが絡まり合った不思議なお味でした。

いつも行列&肉々しい湯気とニオイで自分の好みの系統の味ではないかも

と思っておりましたが、想像以上に好きな味でしたとさ。

あと麺がとてもチュルチュルしていて美味しかった!

ホント小盛りでお腹いっぱいです!!

でもあの麺はもっとチュルチュルシコシコと食べていたい気もする…!

また良きところでリピりたいと思います。