ライヴ!

世間ではロッキンジャパンな日でしたが

ひょんなところからチケットを頂き

ネオロマンスフェスタ」に行ってきました…。


たくさんの女性にもまれてきたよ。

コスプレ観客とかいっぱい見てきたよ。

物販に宝石やらオリジナルチョコケーキ

(お土産用。おいしそう)まであったよ。

ウワサには聞いてたけど見るとすごいー。

あと「遥かなる時の中で」がアニメ化だそうで。


ライブの感想としては、女性ばっかりだからか

PPPH((手拍子)パンパパン (叫ぶ)ヒュー)や

はーいはーいはいはいはいはい とか

コールといったのが無くて寂しいヨーー(笑)!!!


ていうかコールが良いっていうわけではないんですけどね。

なんかもっとしようぜ、みたいな(笑)。


トークショーとかでは岩田光央氏が仕切っておりました。

昔からぼくのマリーラジオとかでトークぶっ飛ばしてて

結構おもしろいなーと思ってたので今回見れて嬉しかったヽ(´ー`)ノ

一番人気は最年長 井上和彦氏。

みんなすごい。きゃーきゃー!!って。すげぇ…

立木文彦氏もいたし。

豪華メンバーでした~。

兎に角、私は座ってもへーと見ておりました。

㌧んでないよ!(ていうかみんな跳んでない。)

weiβの解散ライブに友達に誘われて行って以来

女性向けのイベントには行ってなかったので

なかなか興味深かったです。