コミケ一日目

妹がキン肉マンの本が欲しいと言うので行ってきました。

暑かった~。

あと企業ブースでいろいろ紙袋とかもらいました。

リーフがTo Heart2もうすぐ出すので、男性陣は結構その紙袋をさげておりました。

結局、今日買ったのは小麦ちゃんの絆創膏くらいかも。

で、終了後は上野に行って都立美術館で四川文明展見て

ヤマシロヤでリラックマグッズ買って

遊戯王目当てで上京して来た友達と月島で合流して

もんじゃを食べました。

前から好きだったもんじゃ屋さんが

いつの間にか有名店になってて混んでた~…

あと月島ってコミケ会場から近いから結構お客の層が

ヲタ多いです。

ウチの横の人も

「売り上げが前年比~」とか

「マリ見てが~」とか言ってました。

あと友達と飲んだんだけど、王家の紋章の話をして盛り上がったり

ぐだぐだしてました。

楽しかった~。彼女とは幼稚園からの付き合いなので

かれこれ20年くらい友達なんだなーとか思ってしみじみしたりして(笑)