再入隊

忘年会だのお正月だの新年会だので

お腹のお肉がたるんたるんしてきた。

決定打は焼肉→ドーナツの先週日曜の暴飲暴食。

一番低体重ピークよりプラス4キロて…

瞬間最大風速でちゃったよ(泣)オロローン!!

ジョギングを再開したいところだが

今の時期寒いし、今の仕事は帰り遅いしと

もうこれは会社近くのピィラティスに通うしか…とか

思っていたのですが、時間的にも金銭的にもどうかなーと。

いまいち踏ん切りつかなくて、だらだらしてました。

そしてふと思い出したのが

長らくしまいっぱなしになっていた

ビリーズブートキャンプ…!!!!

一昨日は、腹筋編(いわゆる3~4日の部分)を通してやり遂げ

昨日は、腹筋編を約15分くらいざざーっとやってみました。

おおお、やはり何もしないのとは全然ちがうぜ!

2日ですが、効果は実感……!

久々にお腹ひきしまったー!!!!!!

これは続けるしか…っっっ!

いろんな感想を読んでいると

やはり2~3ヶ月は続けないとちゃんとした効果は無いみたい。

ダイエット日記とか

ぼちぼち無理ない程度に続けよーっと!