2009-04-23

久々に「miel」の焼きドーナツを食べました。

お使いモノとして、プランタンへ買いに行き

ついでに自分用もちゃかり買い込み。

平日の午前だけあって、

私の前には1人の方しかいない。

ありがたいことに、すげー空いていた。

(土日はまだ依然として行列なのかしらん!?)

でもその私の前の方が30個くらい買っているので(びっくりしたよ…)

5分くらい結局待つことにはなりww

でも焼きドーナツが焼かれているところを見るのはとても楽しかったし

良いにおいがするから、ニヤニヤしてしまうくらい上機嫌に並べた。

お使いモノとしての評判も上々でよかったー!

買ったその日におやつとして、「焼きいも」味を食べました。

空腹時に、ペットボトルのお茶と共に。

以前食べた時よりずーっと美味しく感じました。

あれか?前は賞味期限ぎりぎり(もしかしたら過ぎていたかも!?)なのを

ありがたみもよくわからない時に、大して空腹でもないときに

いただいたからかなー。

チョコチップ、シナモン、大納言あずきも今度はかうぞー!!

ていうか、一緒に入っていたフライヤーの

銀座「miel」本店行ってみたい!!!!!!!

メニューに書いてある

「焼きたてドーナツにエシレバターを添えて」って美味しくないわけがなーい!!

「今、そこで焼いているものを…下さい!焼きたて下さい…!!」

そういや、昨日は赤坂の「nyen」でドーナツ買った後

日比谷で乗り換えたので

ついでに前から気になっていた

クリスピードーナッツの「チェリーパイ」を購入して帰ったのでした。

ドーナツ漬け!

意外と、最近しあわせだなー…(笑)